SSブログ

伊勢和紙ギャラリーへ・・・ [想々・・・]

第二回 伊勢和紙プリントの会 作品展 (監修: 三輪 薫)を見るために親父と伊勢を目指しました。伊勢といえば伊勢うどんという事でネットで調べた“ちとせ”さんへお邪魔しました。
_DSC2594-Edit.jpg

店内は昭和を感じさせるひと昔前の大衆食堂って感じです。
やはり伊勢うどんがメインという事もあって、伊勢うどんメニューがずらりと並んでいます。
_DSC2593-Edit.jpg

私はかやく伊勢うどん、親父はきつね伊勢うどんを注文しました。
出て来た伊勢うどんを見てびっくり・・・たれ?の色が真っ黒じゃぁありませんか???
これは結構辛そうだなと口にほおばると、なんと色とは裏腹にあっさりとしていて太めのうどんといいコンビネーションでした。思わず“うまいっ”と連呼しながら完食いたしました。
_DSC2592-Edit.jpg
ちとせのかやく伊勢うどん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。