SSブログ

第二回 伊勢和紙プリントの会 作品展 [写真プリント工房]

新宮市の西村記念館を思わせるような素敵な洋館・・・
通路から階段、そして2階へと50点を超える作品がずらりと並びます。
_DSC2596-Edit.jpg

_DSC2604-Edit.jpg

天井より軸装された最大の伊勢和紙プリント・・・
_DSC2607-Edit.jpg

私の作品は二階の明るい応接室に飾られていました。
ほとんどが大豊和紙工業(株)中北社長様の出力の中、数少ない自家製プリントで望みました。(仕事でやってるんだから当たり前か?)
_DSC2599-Edit.jpg

色んなジャンルの作品が並び、伊勢和紙プリントの表現の可能性を大いに感じました。
プリント的には、キャノン PIXUS Pro9500マットブラックインクの黒の締まり具合にとても魅力を感じました。
_DSC2602-Edit.jpg

やっぱり写真はいいねぇ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。