SSブログ

有終に向けて・・・ [想々・・・]

雨で延期になったため、長女の陸上大会を見る事が出来ました。
中学生活最後の大会です。昨年から今年にかけて私の身の回りにいろいろな変化があり、多感な年齢の彼女に寂しい思いをさせた事だと思います。
一時は勉強にも陸上にも集中力を欠いて苦しんでいた時期もありましたが、何とか3年間頑張ってくれました。
そしてレースの結果は、200mと4×100mmリレーで県大会出場となりました。
私のスケジュールの関係で県大会はリレーの日に見に行く予定ですが、是非とも思い出に残るようなシャッターを切りたいと思います。
_DSC1216-Edit.jpg
夏の日の輝き

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ピノキオ

おはようございます

県大会出場おめでとうございます。
お嬢さんもこれからどんどん輝きを増していくんでしょうね。
温かく見守っているお父さんの優しさが伝わってきます。


by ピノキオ (2010-07-22 08:32) 

mikumano

ピノキオ様、桑の木以来ご無沙汰しております。

私は目の前の事を一生懸命する事を、結果よりも重視しています。
これからものびのびと生きていってほしいと思います。
それには、私自身もそうして行きたいと感じています。
by mikumano (2010-07-23 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次元上昇・・・Last Start... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。