SSブログ

Last Start... [想々・・・]

last-start.jpg

今日は、長女の中学生活最後の陸上県大会・・・嫁さんと下の子と一緒に紀三井寺陸上競技場へ行って来ました。早々の予選落ちとなりましたが、まぁ3年間お疲れ様って感じでした。

高校に入ったらクラブはしないと宣言していましたが、なんと志望校は全校クラブをしなければいけない事になっているそうです。どうするのでしょうか???
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

もち

ご無沙汰です。
もうそんな年頃になりましたか・・・・。

ちなみに競技場入り口に、僕の名前無かった?
by もち (2010-09-25 23:44) 

mikumano

もちさん、コメントありがとうございます。
大きくなったでしょう!

もちさんところもきっとビックリするくらい大きくなったでしょうね!
ひょっとして投てき競技かなんかで記録を持っているかとか?
by mikumano (2010-09-27 19:21) 

もち

うちのも大きくなりましたよ。 でも口が達者で・・・。

そう!。 ボール投げ。。 小学校の県記録です。 残ってればね・・・。
また 時間でできたら 連れってねー。
by もち (2010-10-02 20:38) 

mikumano

もちさん、いつもありがとうございます。

やっぱりそうでしたか?すごかったんですね!
空きの土・日に時間が合えば、また山へ行きますか?
by mikumano (2010-10-04 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。