SSブログ

OSAKA・・・ [想々・・・]

_DSC6876-Edit.jpg
ヒルトンプラザ ウエスト

3月に入ってから何かと忙しかった。いちおう昨日の確定申告で期限のあるものは片付いたのだけど・・・嬉しい事なのですが、3月に入ってから今までが嘘のようにネットショップも忙しくなってきました。丁度、卒業・入学シーズンだからでしょうか?
卒園写真に、少年野球チームの寄せ書き入りプリント、はたまた伊勢和紙プリントに全倍プリントオーダー・・・どうしたんだろうか?あぁ~オープンして以来スイスイ仕事をこなせる状態(笑)だったのに、初めて仕事に追われている。

極め付けは、デザイナーの先生のアート作品に使用される和紙のプリント、A1ノビサイズ20枚のお見積り。パネル貼り仕様は、初めて20万を超える見積額・・・とりあえず検討頂くために、機械抄きと手漉きの出力サンプル5種類を今日刷り終えました。伊勢和紙は銘柄によって同データでも仕上がりに違いが見られ、とても面白かったです。先生のお眼鏡にかなうといいのですが・・・

と、だいぶ前置きが長くなりましたが、この日14日は姪の結婚式でした。ついでに梅田のニコンサロンで撮像素子の清掃をして頂きました。
_DSC7019-Edit.jpg
ヴィアーレ大阪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。