SSブログ

渓を求めて・・・ [想々・・・]

_DSC7206-Edit.jpg
電気の谷(三重県紀宝町)


ちょっぴりPCの前も飽きが来てしまい、思い切って出掛ける事にしました。さてどこに行こうかと迷ったのですが、ちょっぴりご無沙汰してしまっている電気の谷へ行く事にした。たぶん二年ぐらい振り・・・前に見たこの場所を今の自分にはどのように見えるのかを試してみたかったのも理由の一つです。この山道をあと10分くらい歩きますと、紀宝町の布引の滝があるのですが私はなぜかこの場所を気に入っています。

同じ場所でも、自分の状態というかその時によって見え方は違うものです。今回はこのように見えました。久し振りの渓は、ここの所降ったまとまった雨のお陰で水量も多く躍動感に溢れていました。
沢を訪れると自分の原点に還って来たようで、やっぱりいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。