SSブログ

旅立つ君へ・・・ [想々・・・]

最後はちょっぴり水くさいなぁなんて感じたりもしたけど・・・
君は、誰にも一言も話さずに旅立って行ったんだね!

お疲れさま・・・君が自分の正道を貫いた結果だとわかった時、すうっ~と真実を受け止める事が出来たよ!
残された家族の事・・・立派な事は言えないけれど、傍のものみんなで協力するからね!
君もしっかりと見守って、時には手をさしのべてやってくれ!

そやけど、うーん!・・・まぁ、ちょっとゆっくりして下さい。                 
                                      ~いとこより~

_DSC2881-Edit.jpg
和歌山県那智勝浦町


これまでご訪問頂いたみなさんのお蔭で、このブログの記事の一部が
タウンページ 観光NAVIレポートに転載して頂ける事になりました。
丁度そのお知らせメールが来た日と命日と重なりました。

当ブログは、私の好きな滝を中心にどちらかというとへたっぴ写真からの
脱却を目指して続けて参りました。私にとって今年は様々な事が身の周りに起こり、
考えさせられることの多い一年だったと思います。
色々考えたのですが、この日を機に当ブログも少し方向転換をして
私のふるさと熊野地方の名勝・お店・温泉等を紹介する記事を中心に
更新して参りたいと思います。
更新頻度も鈍り、どのように感じて頂けるかも未知数ですが、
宜しければ、これからもお願い申し上げます。~mikumano~



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てるりん

どうコメントしていいのか迷いましたが・・・
今年もいろいろ考えさせられる事があったかと思います。
主人方の身内は災害に遭い、それに追い討ちをかけるような出来事があったのを、義母から聞いていて複雑な心境にかられたのですが(私には遠い関係だし遠方なので話を聞くことしかできませんが)、
ただ時間が解決するしかないのかな、と。

ブログの方向性はmikumanoさん自身のいいようにされたらいいかと思います。
また参考できるところはさせてもらいますね。
写真はほんと見習いたいものですわ。
よろしくお願いします。
by てるりん (2009-12-07 22:18) 

mikumano

てるりんさん、いつもありがとう!
いろいろな事があった一年・・・私の今の気持ちは自分に正直に生きる事!
良い事にも悪い事にも肯定も否定もせず、しっかりと受け止める事!
そして自分の意志に沿って行動する事!そんな感じです。
世の中は、善も悪もなく予定通りに運行しているのではないかと。
自分自身を省みる面で、今年は学ぶべき点が非常に多くいい年だったと思っています。

私は熊野の自然をとても気に入っています。今までは見た目通りに撮影する事が目標でしたが、これからは被写体と自分を極限まで呼応させて画像を輩出して参りたいと考えています。今日陰陽の滝の記事を更新させて頂きました。
晴天時にここから得たフレーミングで再び投稿致します。
感想をお聞かせ頂ければ、嬉しいです。


by mikumano (2009-12-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。