SSブログ

微妙な感覚・・・ [想々・・・]

はっきり写っていない部分に時の流れであるとか、おぼろげな過去だとかの時間の経過のようなものを感じます。(開放2.8で写した画像をコントラストと彩度を落として赤からオレンジ系の彩度だけを戻しています。)
_DSC1915-Edit.jpg
奈良県下北山村


gallery~美・熊野紀行~和歌山エリアに橋杭岩をアップしました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

turkey37

あると思います。(笑)

時の流れを感じます。
by turkey37 (2009-11-16 19:51) 

mikumano

turkey37さん、いつもありがとうございます。
私だけなのかもしれませんが、はっきり見えているよりもおぼろげな方がはっきり見ようとしてしまうんですよ!チラリズムみたいなモノでしょうか(笑)

最近、そこの部分に写真の深さみたいなものを感じ始めています。
欲しいレンズがあるんですよ・・・今は買えないですけど。
by mikumano (2009-11-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。