SSブログ

日本滝百選 不動七重の滝(奈良県下北山村) [瀧のおと]

スケールの大きさ、植生の素晴らしさ、先日降った雨のお蔭で優美な姿でお出迎え・・・
_DSC1619-Edit.jpg

「いやぁ美しいっす」紅葉がイマイチなんて何のその・・・
私の一番好きな流れを5:4のフォーマットで・・・
_DSC1612-Edit.jpg

上流部を見て帰る時には、「また来いよ!」とお土産まで・・・
_DSC1635-Edit.jpg
「ありがとさんでした。」







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すーやん

まいどです~

下北山村にこんな滝があったんすか
七重とはすごい滝ですね!

エエお土産もらいましたね!!
やっぱり光が当たるとエイもんです。

荒滝の紅葉はどんなもんですかね。
23日ごろだとありがたいですが
どんな感じでしょうか。
by すーやん (2009-11-18 21:53) 

mikumano

すーやん、なかなかええ滝やろ!
私にとっては、紀伊半島 東の横綱ってとこでしょうか!

KETUNORI殿が下見に行ってくれていますので、また電話致します。
by mikumano (2009-11-20 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。