SSブログ

犬落の滝(和歌山県田辺市) [瀧のおと]

いつも百間山渓谷に来ると入口側から撮り始め、結局最後はこの滝にたどり着く事無く帰路についていました。教訓を活かし、今回は一気にこの滝まで上りここからスタート・・・初対面でした。
落差もそこそこあり、植生も良く、この渓谷を代表する滝の一つだと思います。

この日は、どうしたものか沢山の人と出会いました。
みんなも、森に目覚め始めたのでしょうか?気持ち良さそうでした。
_DSC6065-Edit.jpg




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まひと

あっという間の楽しい一日をありがとうございます。
やはり自然の中で過ごすのは気持ち良いですね。
望遠で狙うのも、おもしろそうだなと、新発見でした。
次回は、もっとたくさん食料を持って行きます(笑)
by まひと (2009-06-18 10:38) 

mikumano

まひとさま、いつもおおきにです。
もともと私達自身が自然なんだから・・・百間山渓谷良かったですね!

望遠レンズも使ってあげて下さいね!

おなかが空いたら機嫌悪くなるって言ってたので、ヒヤヒヤしてましたよ・・・ホントに
by mikumano (2009-06-18 13:11) 

てるりん

百間山渓谷、体験博の時だったか(ひとまわり前ですね)イベントで来たことがあります。
行ききれていない滝もまだあったと思うし、機会があればまた訪れてみたいものです。
by てるりん (2009-06-23 16:53) 

mikumano

てるりんさん、いつもありがとうございます。
もう体験博なんてどのくらい前になるのでしょうか?
~日が経つのが年々早くなって、ほんとちょっと前の時間の感覚がどんどん鈍くなっていきますね!(意外と学生時代の事なんかは、よく覚えていたりするんですが・・・)

百間山渓谷この時期、とてもおススメです。(雨上がりは滑りやすいですが・・・)
自然ってホントありがたい・・・
by mikumano (2009-06-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。