SSブログ

速報!桑の木の滝と岩サツキ [瀧のおと]

南紀地方:桑の木の滝ファンの皆様・・・本日早朝の様子です。
一年に一度の晴れ姿・・・見頃、撮り頃、大チャンス!
天候にもよりますが、今週末から来週初頭がシャッターチャンスではないでしょうか!
_DSC6302-Edit-2.jpg
2009/06/18 6:18:33





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

すーやん

mikumanoさん、まいどです。

エイ感じになっていますね~
素晴らしい!!

情報おおきにです。

by すーやん (2009-06-18 22:33) 

RAC

行ってみたいけど、行ったことないんですよね~。
実家からでも、ちょっと遠いもんで・・・羨ましいです!
by RAC (2009-06-19 01:57) 

mikumano

すーやん、いつもありがとうございます。
アップされるのを楽しみにしてまっせ!
by mikumano (2009-06-19 05:49) 

mikumano

RACさん、いつもおおきにです。
桑の木の滝は、今回はともかく新緑時期でも夏場でもチャンスがあれば是非いらして下さいね!歩いて15分・・・途中の渓流沿いの山道も自然美に溢れていて素晴らしいです。
by mikumano (2009-06-19 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。