SSブログ

威厳ある存在・・・ [森の巨人たち]

午前10時に森に入り、あちこち遊ばせてもらっている間に午後6時を過ぎておりました。
日も長くなりましたね!
_DSC6095-Edit.jpg
森の主(和歌山県田辺市)





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

RAC

ほんとに日が長くなりましたね。
おかげで夕日を撮影すると、帰りがどんどん遅くなってしまって(笑)
by RAC (2009-06-18 02:56) 

mikumano

RACさん、いつもありがとうございます。
ホント遠出をした時などは気を付けないと、帰りが深夜になっちゃいますね!
by mikumano (2009-06-18 13:08) 

ゆるポタ

おお、この巨木は存在感有りますね。参考になります^^
でも、14mmですか・・・

しかし、そんなに朝から晩まで、撮り続けてるmikumanoさんって、
一日に何枚位、撮られるんでしょう^^;
by ゆるポタ (2009-06-18 21:31) 

mikumano

ゆるポタさん、いつもありがとうございます。
この場所を仕切っているかのような、力を感じました。
この画像は21mmで撮影しています。

(笑)いえいえ、滞在時間にしてはあまりシャッターは押していませんよ。この日は120枚くらいでした。~今回行った百間山渓谷の場合だと、犬落の滝まで普通に歩いて約1時間ちょっとなので・・・写真撮りながら、おにぎりを食べながらなんてやってると知らない間に時間が経ってしまっているんです。通りすがりにはっと感じたフレーミングに三脚立ててカシャって感じです。
by mikumano (2009-06-19 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。