SSブログ

年季・・・ [想々・・・]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

すーやん

先日はおおきにです。
工場の機械をええ感じに切り撮られましたね!

先日の写真ですが
早速、工場の休憩室に飾らせていただきました。
おおきに。
by すーやん (2009-06-15 23:08) 

mikumano

すーやん、こちらこそおおきにです。
こういう感じ・・・とても好きなんですよ!
そうそう、この機械が何の機械なのかを聞くのを忘れちゃって・・・

それは楽しみです。~近々、カメラ持参でお邪魔したいと思います。
by mikumano (2009-06-17 10:45) 

すーやん

再びまいどです。
写真の機械は2台とも超仕上げと言いまして
箱の側面の部材やフタの部材をテカテカにかんな掛けをする
機械なんす。

でも最近はペーパー仕上げの方が多くなってきました。
by すーやん (2009-06-17 22:20) 

mikumano

すーやん、再度ありがとうございます。
昔の機械は土台がしっかりしてめちゃ重いですよね!

今度は奥の機械がまわっているところを撮らせて頂こうかな!

by mikumano (2009-06-18 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。