SSブログ

八咫烏・・・ [想々・・・]

昨日は深夜までサッカー中継を見た。惜しいといえば惜しかったし、やっぱり負けたか・・・と思えば、そう思えなくもない。
でも、最後まであきらめず、精一杯プレーしていたと思う。今後にいい形で次につなげていって欲しいと思います。選手、スタッフの皆様、おつかれさま・・・

日本代表選手とともにワールドカップを戦った三つの足を持つ・・・
『ヤタガラス』(Wikipedia)は、熊野那智大社のものをデザインしたのだそうです。
_DSC0635-Edit.jpg
飛瀧神社(和歌山県那智勝浦町)

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

黒髪

なるほど~。
お勉強になります。サッカー感動でしたね。
何より、チームワークの良さが際立っていました。
皆、それぞれに個性的で面白い方ばかりでテレビを見ていても笑っています。

by 黒髪 (2010-07-02 22:05) 

mikumano

前評判だと早々と消えてしまうのかと思っていたのですが・・・
確かに今までの中でもチームワークはビカイチだったかもしれませんね!


by mikumano (2010-07-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本の国技・・・道・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。