SSブログ

渓を楽しむ・・・ [想々・・・]

_DSC8011-Edit.jpg

ちょっぴり休憩を兼ねて水の音を聞きに行って参りました。
滝を・・・と思ったのですが、時間もあまり取れませんでしたので、湯川二河の川沿いを車で走りました。先日の雨もあり少し濁りはありましたけど、水量も多く車から見ても目立っていたこの場所で三脚を立てました。
SS1/8秒で、緑と水の躍動感をテーマに撮影しました。
これといった場所があるわけではないのですが、こういう絵も私的にはお気に入りだったり致します。(笑)
途中深みにはまってしまい長靴の中がびしょびしょになりましたが、それも気持ちよく感じる晴天日でした。

緑が少しずつ豊かな色になってきています。これからが楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

在庫から・・・リセット・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。