SSブログ

ナメゴ谷の定番・・・ [大和国]

デジイチ買って以来、一番いい瞬間を見せて頂きました。
といっても目茶苦茶な寒さの中、3時間・・・
車に乗ってからもかなり長い時間身体が温まりませんでした。

秋から冬への移りかわり・・・来年も来てしまいそうです。
_DSC0890-Edit.jpg
奈良県上北山村





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まひと

おぉ。噂の場所は、ここですね。
つい一週間で、季節がぐんとすすみましたね。めっちゃ寒そうです。
でも、寒さをきばった分、いい景色を見せてもらえたようで、いい感じです。
もうそろそろ、カイロの出番ですね。
by まひと (2009-11-06 09:09) 

mikumano

ここ上北山村では、丁度この時期が本格的な冬への移行期間なのでしょう。
この日は、山の中腹と山頂付近で秋と冬の両方を一枚に写す事が出来ました。

贅沢は禁物ですが・・・秋と冬の間にガスが上がってくれないかと期待しましたが、それは来年以降の楽しみに取っておきたいと思います。
カイロもともかくばっちが恋しかったです。(笑)


by mikumano (2009-11-07 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。