SSブログ

竜鎮の滝(奈良県宇陀市) [瀧のおと]

それまでに訪問した場所があまりに???だった為に同行してくれたのぶちゃんに申し訳ないなぁと思い、急遽訪問する事になりました。滝入口に着いたのが午後4時過ぎ・・・おまけに雨がポツラポツラと落ちてきました。「どうする?」「折角ここまで来たんやから、ちょっと覗いてこか!」という事で、滝に到着・・・
苔、岩、水の流れ・・・この季節の割には、ここはとても綺麗でした。のぶちゃんも気に入ったと喜んで頂きましたが、時間も時間なのでだんだんと薄暗くなってきてシャッター速度も6秒、7秒・・・雨も強くなってきた事もあり名残を残しつつ帰路につきました。
_DSC9243-Edit.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。