SSブログ

古座川源流の水 [想々・・・]

七川ダムを越えて松根まで行くと、この様な美しい水に出会うことが出来ます。
澄んだ空気、透き通った水、元気な苔は私にとって最高の被写体なのかも知れません。
・・・この間、新聞に大台ケ原山の素晴らしい紅葉写真が出ていました。今週末から紅葉巡りをはじめたいと考えています。どんな感動が待っているのか?今からとても楽しみです。
_DSC2616.jpg

_DSC2609.jpg

_DSC2615.jpg
和歌山県古座川町

写真素材 PIXTA

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まひと

こけ祭り♪開催中のようですね。
自然のままの姿に、わくわくします。

私も、来週には高野山に訪問予定です。
どんな色づきを見せてくれるのか…。
とっても楽しみですね。

by まひと (2008-10-23 20:29) 

mikumano

まひとさま、ご無沙汰しております。やっぱ古座川綺麗です。
今回時間の都合で、崩の川、植魚、張尾の滝はスルーしましたが、また行きたいですね!

高野山紅葉画像楽しみにお待ちしています。

by mikumano (2008-10-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。