SSブログ

初めての中間テスト [想々・・・]

「おとうさん、国語のテストイマイチやった」 「そう、結構悪かったんだ?」 「69点やった」 「ん、まあまあ出来てるやん」
「えっ?」 「たとえば70点が合格ラインだったら、惜しいってとこだけど、まぁ最初にしたら上出来とちゃう!
それとお父さんは、智ちゃんをテストの点数だけで評価している訳ではないんだよ」 「えっ?」 「中学に入ってクラブを頑張ったり、
お母さんのお手伝いをしてくれたり、妹を思いやったり、色々良くやってくれてると思っているから・・・お父さんはとても嬉しいよ」

DSC_0696.jpg
                                                      (百聞山渓谷;和歌山県田辺市)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。