SSブログ
SUNRISE & SUNSET ブログトップ
- | 次の10件

篠尾の朝(和歌山県新宮市) [SUNRISE & SUNSET]

期待していたような雲海にはなりませんでしたが、澄んだ森の空気を満喫してきました。
_DSC2286.jpg

写真素材 PIXTA

橋杭岩(和歌山県串本町) [SUNRISE & SUNSET]

台風一過の翌日朝早く目が覚めたので、久々に行ってみました。すでに2,30人のカメラマンがスタンバイ・・・白々と夜が明け始め周りが見えるようになると、
どこかで見たようなブルー系統の上着を着た素敵な女性を発見・・・たぬ代さんでした。
たぬ代さんの撮影スタイルはとても精力的で、確実にいいショットを収められている秘密がそこにあると感じました。

期待していた朝焼けとはなりませんでしたが、私なりのフレーミングを心掛けてみました。実際はもっと暗かったのですが、長時間露光により抜けのいい青空が表現出来ました。
~自然風景はこちらでコントロール出来ない部分があるので、本当にいいショットをモノにしようと思えば毎日通わなければならないのでしょうか?それだけ1枚に対する情熱が必要なのだと思います。
DSC_1674.jpg

写真素材 PIXTA

結構、雨降ったみたいだけど・・・ [SUNRISE & SUNSET]

被害に会われた方に、心からお見舞い申し上げます。

DSC_1652.jpg
和歌山県那智勝浦町


写真素材 PIXTA

- | 次の10件 SUNRISE & SUNSET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。