SSブログ

やっぱり滝で締めくくり・・・ [瀧のおと]

という事で今年最後の投稿は、那智 東の谷から陰陽の滝でございます。
真ん中に鎮座した磐座とうつくしい流身、滝壷をミックスしてお届けいたします。
本日は光の状態も良好で、素敵な姿を納めさせて頂きました。

~冬の水彩景は、空気も水も澄んでいて植生自体は他の季節に譲りますが、凛としていてとても美しいと思います。(厳しい寒さは当然ですが・・・)

今年当ブログにご訪問頂きました皆様・・・ありがとうございました。
旧~美・熊野紀行~から5年半が経過してあらためて感じる事は、やはり“熊野の水”は美しいという事です。
新しい年もきっと同じような撮影行が続くと思いますが、宜しければお付き合い下さいませ。

あと一日・・・皆さんにとって素敵な一年が始まる事を、心からお祈り申し上げます。
管理人:mikumano

_DSC5491-Edit-2.jpg
熊野修験 陰陽の滝(和歌山県那智勝浦町)

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

かみちゃん

今年もmikumanoさんの写真を楽しみにしています!
私も今年はこれまで以上に写真を撮る機会を増やしてみたいと思います。
その中で自分らしい写真が撮れるようになれたら良いのですが^^;
今年もよろしくお願いします。
by かみちゃん (2011-01-01 00:50) 

ピノキオ

あけましておめでとうございます。

昨年は、たいへんお世話になりありがとうございました。
素晴らしい作品を楽しませていただきました。

本年もよろしくお願いします。
by ピノキオ (2011-01-01 02:32) 

mikumano

かみちゃん、いつもありがとう!
優しさを感じる子供さんの写真なんかも、いいんじゃないかと思います。
大きくなった時に親の想いを感じられるような作品を残してあげて下さい。

今年は滝撮影でご一緒させて頂きたいです。
休みが合いましたら、是非出掛けましょう!
こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。
by mikumano (2011-01-01 21:26) 

mikumano

ピノキオさん、昨年は公私共々お世話になり、ありがとうございました。
あらぎ島の雪景色、感動致しました。

今年、桑の木三連覇なるでしょうか(笑)
もし出会ったら、乾杯いたしましょう!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

by mikumano (2011-01-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。