SSブログ

古座川源流域4・・・ [瀧のおと]

_DSC5305-Edit.jpg
植魚の滝(和歌山県古座川町)

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

海

行ってこられたんですね、。
かなり寒かったでしょう。
でも、水量はまあまあだったのですね。
by 海 (2010-12-19 19:15) 

mikumano

海さん、いつもありがとうございます。

11月中旬頃から行きたくてウズウズしていたのですが、なかなか行けなかったんですよ!海さん・すーやん・まひとさんのブログ画像を見て、「あぁ~もう我慢できねぇ」って事で昨日行って参りました。
この季節にしては珍しく、ほぼ無風だったので寒さはあまり感じませんでした。
不思議な事に、植魚には水があったのですが張尾の滝には水がありませんでした。近々水の無い張尾の滝をアップする予定です。
きれいな水面を撮りたかったのですが、高感度を使う大胆さが足りなくて鮮明な絵を撮ることができませんでした。次回挑戦してみます。
by mikumano (2010-12-19 19:54) 

海

そうなんですよ、ワタシの時も同じでした。
植魚は源泉が違うからでしょうね。
今度は、春先ですね。
by 海 (2010-12-20 16:43) 

mikumano

海さん、ありがとう。

どちらも心を洗う素晴らしい水ですね!
私はこの場所の冬の渓谷美が好きなので、今冬冷え込んだ時にもう一度訪れようと考えています。
by mikumano (2010-12-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。