SSブログ

CAKE・・・買って来ました。 [いらっしゃい!]

_DSC0376-Edit.jpg

私は高校時代ちょっとだけ野球部に所属していたのですが、その時の先輩のお店に行ってきました。撮影用のつもりだったので、3個しか買わないのに『ケーキを選ばしてもらってもいいですか?』なんて言って、後ろから2番目を選びました。・・・店員さんちょっびり変な顔していました。

という事で今このケーキを頂いています。
4番バッターだったすご腕からは想像出来ないほど、デザインと味覚にもセンスを感じます。
やっぱ、うまいっす!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。