SSブログ

第二回 伊勢和紙プリントの会 作品展  [写真プリント工房]

DM20101002a.jpg
DM20101002b.jpg


いつもお世話になっている大豊和紙工業㈱ 伊勢和紙ギャラリー にて伊勢和紙の写真展が開催されます。私も伊勢和紙プリントの会会員という事で初参加となります。
本日提出する作品を出力して、いよいよ明日発送です。
手漉き伊勢和紙 大直紙を使用して、岩の質感を大切にしたかったので滑面に出力しました。
_DSC2420-Edit-2.jpg


お近くの方には是非足を運んで頂いて、奥の深い伊勢和紙プリントの世界を楽しんで頂ければと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

遊空間 マスター

今日は、マスターです。お元気そうですね。
和紙にも、プリントできるのですね、やさしい感じなのでしょうね。
by 遊空間 マスター (2010-10-22 14:28) 

mikumano

マスター大変ご無沙汰しています。
和紙のプリントはそのままでは思うようなプリントになりませんので、調整が必要です。用紙の原料により、優しくもできますしシャープに仕上げることが出来ます。
by mikumano (2010-10-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。