SSブログ

やすらぎ・・・ [道草フォト]

_DSC8822-Edit-4.jpg


☆ご訪問、誠にありがとうございます。

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

uncle

mikumanoさんこんばんわ。
その節はどうも!

ライティングにもう一工夫しましょう。
メーンを奥に、フロントは弱くか、使わずにバウンスするといいと思います。
花の写真は明るいイメージで撮るといいと思いますが、意図と違ったらごめんなさいね。

uncle
by uncle (2010-05-25 00:50) 

mikumano

uncleさん、アドバイスありがとうございます。
写真は奥が深いですね!ストロボ撮影の際には、参考にさせて頂きます。

やっぱりuncleさんは、uncleさんでしたか?
昨日rさんところのリンクからお伺いさせて頂いて、半信半疑でした。
読者に登録させて頂き、作品楽しみにしております。
by mikumano (2010-05-25 20:26) 

uncle

mikumanoさんこんばんわ。

いつも見させておりました。

おせっかいすみませんでした!




by uncle (2010-05-26 01:46) 

mikumano

uncleさん、おはようございます。

尊敬する大先輩の一人として、ずっとuncleさんのgalleryを楽しませて頂いておりました。どうすればこのような素晴らしいフレームを捉える事が出来るのか?
繊細ながら落ち着いた画角・・・神経の行き届いた作品達に“熊野の素晴らしさ”が表現されている事に敬意を感じておりました。
デジタルの世界でも、“素晴らしい熊野”をご期待申し上げます。

私は写真撮影の経験も浅く一般でいう“良い写真”を目指しているのではない事をつい最近知りました。山の中を歩いてその領域に足を踏み入れた瞬間に“はっ”と感じる場所があり、そこを通る度に何度も何度も同じ感覚を経験している事に気付きました。その場所の持つ何かと私の中の何かが反応してるんだと・・・
そんな画像を撮り進める事で、自分の中の何かを少しでも表現できたら・・・などと考えています。
不思議ですが昨日uncleさんからコメントを頂いた頃、私はギャラリーページを作成しておりました。技術の進歩を待っていては、はじまりませんので・・・(笑)
ここからスタートさせて画像を少しずつ増やして行き、最終的には私なりの“熊野”を表現できればなぁと考えております。~未完成交響曲はこれからも続きます。今後共、ご指導ご鞭撻の程を、宜しくお願い申し上げます。
http://www.mikumano-photo.com/mikumano_gallery.html


by mikumano (2010-05-26 05:43) 

uncle

mikumanoさん、こんばんわ。

HPのgalleryの写真は低画質で見苦しくすみません。差し替えなければと思いながら今に至ってしまいました。<(_ _)>

写真は経験の長短だけではないですよ。mikumanoさんのように行動力や取り組む力の結果は陰陽の滝でお話した通りです。
私は老化した体力と写真力が悩みの昨今です (笑)

ギャラリーページ、ブックマークさせていただきました。
by uncle (2010-05-27 00:15) 

mikumano

uncleさん、いつもありがとうございます。

田長谷の新緑、きれいでしたね!
私は今日、滝本に行って来ました。野々滝手前の流れが好きでして、気になりだしたら行かないと気がすまない性格なんです。
水量も多くきれいでしたが、5月末にしてはとても肌寒かったです。
by mikumano (2010-05-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EOS kiss digital X /..日本・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。