SSブログ

八丁大滝(三重県熊野市) [瀧のおと]

_DSC8872-Edit.jpg


☆ご訪問、誠にありがとうございます。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

すーやん

まいどおおきにです。

なるほど!!
こういう構図がなかなか私には思いつかないんです。
落ち着きのあるエエ写真ですね。
色合いもバッチリじゃぁないですか!
by すーやん (2010-05-18 22:03) 

まひと

お疲れ様です。
いい季節に訪問できてよかったです。
一雨ごとに、緑も濃くなるのでしょうけど、
新緑具合が、ちょうど見ごろだったのでは?
んふふ。ラッキーです。
by まひと (2010-05-18 23:45) 

mikumano

すーやん、おおきにです。
お日様が右上部にあり、立体感が出ていると思います。
まひとさまも並んでおられますので、5月下旬から6月上旬に3人で新緑の百間山渓谷を訪れるというのはどうでしょう?
おにぎりとお茶持って、山歩きしながら撮影を楽しむなんて最高だと思います。

by mikumano (2010-05-19 10:39) 

mikumano

まひとさま、お疲れ様でした。

感性不足を感じた仕上がりですが、まだまだ撮影街道は続きます。
↑↑↑百間山、すーやんと3人でどうでしょうか?
良ければ、スケジュール調整に入りましょう!

by mikumano (2010-05-19 10:42) 

まひと

はーい百間山♪ぜひとも、お供させてください。
今のところ、予定表は白紙ですので(笑)いつでも。
おフタリの都合の良い日取りで、決めちゃってください。
私が決めると、降らせますから、多分…おそらく(笑)
by まひと (2010-05-19 16:26) 

すーやん

まいどまいどです~
百間山、私も是非とも宜しくお願い
いたしやす。

スケジュールはmikumanoさんに
おまかせ致しますので
ヨロピクです。
by すーやん (2010-05-19 17:53) 

mikumano

では、決定!

近々連絡いたします。
出来れば土曜⇒雨、日曜⇒うす曇りを期待します。

☆美しいのは間違いないので、水量の豊富な雨乞いの滝を撮りたいです。
by mikumano (2010-05-21 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。