SSブログ

朝もさむいっす・・・ [SUNRISE & SUNSET]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

麻値子

mikumanoさま

もうツボです。この岩、大好きなんです。
見た途端「きゃ~なんでわかったの?」と大騒ぎしてしまいました。

昨日、この岩のこと、思い出していました。
小学生の時、何回もチャレンジして登り切れなかった岩なんです(笑)。

どちらの表情もすてきです。
by 麻値子 (2010-01-26 22:04) 

r

同じ場所での朝と夕の違いが面白いですね。
寒い中、頑張っていらっしゃるのですね。
私はまだ、夜の「撮影には行ったことがありません。
今度、挑戦してみます。
by r (2010-01-27 19:18) 

mikumano

麻値子さま、いつもありがとう・・・

私も登りました。(笑)
親父によるとこの岩は、たて石と呼ばれていたそうです。
最近、何だか昔の事を思い出す事が多くなりました。(年かな?)

夜の表情は、半月に撮影したのですが、次は三日月の夜に北に向かって星の軌跡を撮ろうと思っています。
by mikumano (2010-01-27 21:14) 

mikumano

rさん、いつもありがとうございます。

同じ場所でも方角・天候・時間などによって、いろんな表情を見せてくれます。
私は夜の渓谷を撮りたいのですが、ちょっぴり怖いのですよ!夜はねぇ・・・

by mikumano (2010-01-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。