SSブログ

大晦日・・・ [瀧のおと]

今年は母の病~手術~退院・・・やっと体調も落ち着きはじめた矢先の従兄の急逝・・・
これまでの人生の中でも覚えがないくらいの様々な想いが私を駆け抜けていきました。
最後の画像は、従兄への“哀悼の意”を表す一枚とさせて頂きます。

今年学んだ事を元に明日からまた一日一日大切に歩んで参りたいと思います。
今の私には年末~お正月という概念はなく、今もHPづくりに時間を費やしております。
HPを作る事と作り込む事の違い・・・写真を撮る事と撮り切る事の違いを実感した一年でもありました。その差は小さいようで実はとても大きく、それは内面における気持ちの度合いの差ではないのかと推測いたします。

抱負などというものではありませんが、新しい年はその部分に深く切り込んでいく一年としたいと考えています。

今年ここを訪れてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
~よいお年を、お迎え下さいね~                       
 管理人:mikumano

_DSC2831-Edit-7.jpg
熊野修験 陰陽の滝(和歌山県那智勝浦町)





nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

RAC

ぜひ来年も、熊野の自然のすばらしさを見せてください。
それでは良いお年を。
by RAC (2009-12-31 13:43) 

海

2010年が開けたので、新年のごあいさつを^^

新しい年が明けました。
人間は、自然に力にはとうてい及びませんが
その一部を共に共感出来たらいいですね。
たくさんの喜びが訪れる年となりますように。。祈
 今年も、どうぞよろしくお願いします。
by 海 (2010-01-01 09:15) 

mikumano

RACさん、旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年は自分なりの表現を目指したいと思います。

まぁ裏付けが無い事なので相変わらずだと思いますが、宜しくお願いします。
by mikumano (2010-01-03 14:11) 

mikumano

海さん、いつも素敵な作品とメッセージをありがとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

何年越しでしょうか?御船の氷瀑撮影・・・今年は何とか実現したいものですね。
by mikumano (2010-01-03 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光跡・・・2010年 幕開け・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。