SSブログ

里山の橙・・・ [道草フォト]

ちょっぴりご無沙汰となりました。
只今、HPリニューアル中・・・やれる時に集中してやらないと中途半端なものばかり・・・
今までの私の人生のようです。(笑)
_DSC3091-Edit.jpg
三重県御浜町





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すーやん

まいどです~
>只今、HPリニューアル中・・・

頑張ってますね~
分からんところがありましたらいつでもTELくだされよ
ちょっと頼りないですが私で分かるところでしたら
なんなりと。

そう言えば正月休みなどは出動なしですか!
私は2日、3日、4日、あたりは毎年ヒマをもてあまして
おります。

滝仙人はどないなもんでしょうか。
by すーやん (2009-12-21 22:24) 

mikumano

すーやん、おおきにです。
いやぁ ありがたいです。またお電話するかも知れません。

3,4日は私も退屈してると思います。
こちらもまたご連絡をさせて頂きます。

やっぱり、桑の木にしよう・・・???
by mikumano (2009-12-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。