SSブログ

かくれ滝(奈良県上北山村) [瀧のおと]

100メートルの高さから落ちてくる上北山の隠れた名瀑
_DSC1819-Edit-3.jpg

この日は水量がある上に、一点の紅葉が彩りを添えてくれました。
_DSC1742-Edit-3.jpg

水量が多くて近づくことが出来ませんでしたが、まん丸の美しい滝壺をもっています。
_DSC1841-Edit-5.jpg





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

hiro1jz

ここへは19日に行ってきたばかりでしたのでビックリ!
とは言っても、夕暮れ時で暗すぎて、まともな写真は撮れませんでした・・・。
おっしゃるように、一点の紅葉がとても印象的でした。
この辺り、もうちょっと探検したいな、という感じですので、
ここも含め、また行こうと思ってます。
by hiro1jz (2009-11-21 09:12) 

ブログスカウト事務局・池田晴子

はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/


日常の様子が、キレイな写真付きで
紹介されている素敵なブログですね!
更新を楽しみにしていらっしゃる方も多いのでしょうね!


実は、今、ある大手企業様から依頼を受け、
観光に特化したポータルサイトにご参加いただける
ブロガーさんを探しております。

もしかするとご自身のブログについて「観光?」と
疑問に思われたかもしれません。

その地域に住む方にしか見る事の出来ない景色や日常風景そのものが
他の地域に住む方にとって新鮮な事も多く、“行ってみたい!”と思わせます。
地元ブロガーさんに是非お気軽にご参加いただければと思います。

ご興味を持っていただけましたら、以下のフォームにご連絡を
いただけないでしょうか? 詳細をすぐにお知らせいたします。

※ご参加いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

「観光ポータルサイト」詳細メールお申込みフォーム
 ⇒ https://repo.jp/blogscout/kps_dtl.html

詳細を見てから、参加するかどうかを決めていただいて結構です!
(費用等一切かかりません)

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
by ブログスカウト事務局・池田晴子 (2009-11-22 15:57) 

てるりん

隠れ滝ですか~。
あの辺は一度行ったらやみつきになりますね(^^;;
ってまだ一度しか行けてませんが。
紅葉はもちろん良いですが、いつとなく、行ってみたい場所の1つです。

by てるりん (2009-11-22 20:55) 

mikumano

hiro1jzさん、いつもありがとうございます。
私は15日の訪問でした。いつもは水のない殺風景な滝の印象が強いのですが、この日はとてもいい姿を見せて頂きました。
飛沫が飛んでいてボツ写真が多かったですが・・・

下北山側に走ったところに千尋の滝という大瀑があるのですが、この日は寄りませんでした。またアップされるのを楽しみにしています。



by mikumano (2009-11-25 21:42) 

mikumano

ブログスカウト事務局・池田晴子 様
ご連絡ありがとうございます。大変光栄に存じ上げます。

当選できるかどうかはわかりませんが、申し込み致しました。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


by mikumano (2009-11-25 21:45) 

mikumano

てるりんさん、毎度ありがとうございます。
早く行かないと紅葉が終わっちゃいますよ!
(って、もう終わってるか?)


by mikumano (2009-11-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。