SSブログ

ナメゴ谷経由~天川村へ [大和国]

御船の滝から次に向かったのは、上北山から天川方面への林道に入りました。
ナメゴ谷は何名かのカメラマンでにぎわっておりましたが、ほとんどシャッターを切りませんでした。
行者還トンネルを抜けて天川村へ入ったのですが、高度の高いところは紅葉が終わっておりはげ山状態でした。ほぼみたらい渓谷近くのこの場所でようよう一枚撮りました。
(あとで見せて頂いたのですが、恩師:石川先生はナメゴ谷でもいいシーンを捉えていました。感性の違いに落胆・・・)
_DSC1048---コピー-Edit.jpg
奈良県天川村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。