SSブログ

リフレッシュ・・・ [瀧のおと]

お盆休みも今日で終わり・・・
ゴロゴロしていたら、ホント余計にしんどくなってきたりします。
久々にカメラを持って出掛けるとなると、やっぱりここなんですよね。
_DSC8097-Edit.jpg
日本滝百選 桑の木の滝






nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

てるりん

お盆休みも終わりましたね。
私達は南紀白浜~新宮~実家に帰ってきました。
R168も久々に通ったのですが、道路がかなり変わってました(^^;;
桑の木滝もちょこっと寄れるとこですが、午前中は海水浴してて、谷瀬のつり橋に寄り道だったので、またの機会ですね。
それにしても雨現の滝?が多かったような??
by てるりん (2009-08-17 18:41) 

まひと

ふと、行きたくなる場所ですよね。
あっという間に、時間がたっていたりします。

私も、今日(18日)に行ってきたのですが、
カメラのレンズフードが落ちていました。
…mikumanoさんのではないですよね?
by まひと (2009-08-18 21:17) 

mikumano

てるりんさん、南紀にようこそ!
楽しんで帰られたのでしょうか?

ん~十津川まわりR168で帰られたのですね!
道の駅 十津川郷を超えてすぐの信号を五條に向かって左折、
2,3分の所にある湯泉地温泉 滝の湯がおススメです。
次回は是非、浸かって帰って下さい。いい温泉です。(露天風呂あり)
 
by mikumano (2009-08-19 18:42) 

mikumano

まひとさん、毎度です。ちょっぴりご無沙汰だね!
叔母様になる日が、刻一刻と迫って参りました。
順調でしょうか?

ここはやっぱりいいですね~いつ行っても・・・
だいじょぶ、だいじょぶ~付いていました。一瞬・・・そうかなと思いました。

水量のある「雨乞いの滝」を撮りたいです。またまた宜しくお願いします。


by mikumano (2009-08-19 18:48) 

てるりん

お返事ありがとうございます。

湯泉地温泉も気づけば通り過ぎるようになってしまいましたね。
今度はのんびりと十津川もまわりたいです。
by てるりん (2009-08-23 18:58) 

mikumano

てるりんさん、いつもありがとうございます。

十津川は、古い歴史もあり、とてもお気に入りの場所です。
湯泉地温泉・・・是非今度はお立ち寄り下さい。
by mikumano (2009-08-24 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。