SSブログ

清涼感・・・ [瀧のおと]

_DSC7751-Edit.jpg

今週辺り、当地方も梅雨明けとなるのでしょうか?
8月に入っても梅雨が明けていない事なんて、記憶にないような・・・
ゲリラ豪雨・竜巻・長引く梅雨・・・様々な現象が、高次からのメッセージのようです。
ある程度までは許容量があるのですが、許容量を超えた途端に大きく変化を始める。
そんなゾーンに入ってしまったような感じです。

行き場を失った社会は、もう後戻りする事も出来ないのでしょうか?
票取り合戦に躍起になっている政治家の先生方の姿に日本の先行きを心配するのは、私だけでしょうか?根本的な何かが崩れてきているような気がしてなりません。

「はじめに志ありき・・・」

明日は、大阪へ・・・時間が取れたら、鉄さんの写真展に行って参ります。
どんな作品に出会えるのか?とても楽しみです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RAC

何だか日本は亜熱帯気候になってしまったようです。
いつまでも明けない梅雨、これって雨季ですかね?
人間、ときには後ろを振り返らないと、今まで歩んできた道が正しいとは限らないのですが…人という生き物は経験から何かを学べているのでしょうか?
大阪で新しい刺激が受けられると良いですね!
by RAC (2009-08-02 23:57) 

mikumano

RACさん、いつもありがとうございます。

国をどうするかという事よりも、どの様にして覇権を取るのかという事が最優先されているように感じます。はじめはもっと思想であるとか考え方などが前に出ていたような気がするのですが・・・もともとそういうものがないから、こんな事になっているのかも知れないですね!

写真展、行って参りました。
自然と一体になって撮られたんだなぁ・・・なんて感じる作品が何枚かありました。
私には、まだまだ撮れないですね~~~残念!

by mikumano (2009-08-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。