SSブログ

galerie6c... [いらっしゃい!]

_DSC7605-Edit.jpg

妹とお袋の付き添いを変わりながら、大阪ー勝浦を行ったり来たり・・・
もう10日も経っちゃったんですね!企画展初日という事もありちょっぴり覗きに
行ける時間が取れたので、行って参りました苦楽園・・・

田舎者はオープン一時間前に着いて、駅前を迷子にならないようにウロウロと・・・

_DSC7603-Edit.jpg

駅前ビルの裏側から階段を上ってギャラリーは3Fにありました。
少しライトでおしゃれな空間に気後れしながらも、マスターとしばし談笑・・・
気さくな人柄に好感を持ちました。

じゃんじゃん頑張ってくらはい!

_DSC7604-Edit.jpg

galerie6c

西宮・苦楽園口にあるギャラリーgalerie6c

〒662-0075
西宮市南越木岩町9-5 3F
0798-61-6131

week day  pm3:00ーpm8:00
sat, sun & holiday am11:00ーpm6:00
Close  Monday




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

すーやん

ブログの更新がなかったので心配しましたぜ!
元気そうで良かった。

3枚目のテーブルの質感がなんともエイ感じに出ていますね。

いろいろと大変かと思いますが
頑張れ、頑張れ!!
by すーやん (2009-07-17 00:22) 

みやび

こんにちは
お忙しいのに、
足を運んでいただきまして、
どうもありがとうございました!

今回の展示は、mikumanoさんが
いらっしゃらなかったら、
諦めていたと思います
感謝感謝

お忙しいとは存じますが、
くれぐれもご自愛くださいませ
by みやび (2009-07-17 07:30) 

mikumano

すーやん、おおきにです。

10日間で大阪4往復・・・
仕事が入れば妹と交代、片付けば戻るを繰り返しておりました。
中2の娘がメールの返信をしてくれたり、いろいろな変化を感じながら特別な毎日を送っておりました。感謝!感謝です。

流石は木箱職人!そこに来ましたか?
作品が揃ったらこんな空間で和紙のプリント写真展とプリントデモなんかやってみたいですね!(必ずやるつもり・・・)

ありがとうございます。周りの者より本人が一番大変だと思うので、
大切にサポートしていきたいです。

追伸・・・“滝に行きたい!”

by mikumano (2009-07-18 06:06) 

mikumano

みやびさん、いつもありがとうございます。

阪急電車なんて、20数年振り?に乗りました。
企画展では、私が一番乗りをゲット致しました。

“おおむらさき”は、個性的でとても魅力的な表現が出来ますね!
素敵な紙だと思いました。

今回、私の仕事には課題が残りましたが、次回チャンスがあれば“おおむらさき”でやりましょう!気に入った紙で自信を持って展示されるのが一番だと思います。

by mikumano (2009-07-18 06:12) 

まひと

お忙しそうですが…お元気そうで安心しました。
くれぐれも、車の運転には気を付けてくださいね。
by まひと (2009-07-18 07:54) 

mikumano

まひとさん、ありがとう・・・

大阪 森之宮へは、169号線を北上・・・橿原神宮から大和高田バイパス・・・南阪奈道路を経て入って参ります。車が空いてれば、3時間台で到着します。
最初に帰った時、紀宝バイパスの所で一旦停止で捕まりました。とほほ・・・
by mikumano (2009-07-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。