SSブログ

荒滝(三重県熊野市) [瀧のおと]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

RAC

新緑と滝のコンビネーションは、絶妙なコンビネーションですね。
by RAC (2009-05-16 01:04) 

mikumano

RACさん、いつも“nice!”をありがとう。嬉しいです。
今まであまり気にする事もなかったのですが、最近結構見てますねぇ・・・

緑に関して言えば、一年で一番きれいなシーズンなのではないでしょうか!
かがやく緑・美しい水・苔むした岩・・・途切れることのない水の音・・・
その場所に身を置く事の喜び・・・贅沢ですね。


by mikumano (2009-05-16 06:28) 

写心伝心

明るい時の荒滝もきれいですね♪
良く見ると周りの枝が滝を覆い被さる勢いですね。
逆に見れば木々が覆い茂る場所に突如現れる滝が凄い!
by 写心伝心 (2009-05-16 13:48) 

mikumano

写心伝心さん、いつもありがとう!
左手前のもみじの木、この画像で見えるでしょうか?
上部に花が咲いているんですよ!(ちょっと見えないか・・・)

緑がかぶり過ぎないように、彩度を落として撮影しています。
by mikumano (2009-05-17 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。