SSブログ

大杉(奈良県十津川村) [森の巨人たち]

かなりの樹齢を誇っているのでしょうが、環境が良いせいかとても木の肌目が美しい巨木です。まだまだ、青年って感じです。これから何千年と歴史を刻んで行くのでしょうか?
_DSC3347-Edit.jpg
玉置神社

季節のお便り・・・に4月の画像をアップしました。
写真プリント工房 mikumano style
写真プリント工房 mikumano style

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

小金丸

圧倒される感じが素晴らしい清々しい巨木です。そう言えば先日のテレビで漫才師のキャイーンの一人が「旅してごめん」と番組で熊野古道の入口まで街中を歩いていましたが、もしかして「mikumano」さんの所も映るかなと思って見ていました。
by 小金丸 (2009-05-15 19:24) 

mikumano

小金丸さん、いつもありがとうございます。1,000年以上?どのくらいの年数を重ねているのか想像もつきませんが、非常に大きくそして木がまだ若い様に感じられます。

“熊野古道”ですか・・・私のところだとやはり那智の「大門坂」が有名でしょうか!
っていうか、最近撮りに行ってみたいなぁ・・・って感じております。
いつも先になんかイメージみたいなものがあって、それが何となくある程度の臨界点を超えたら、訪ねています。(訳分かんないですね・・・)

どうでもいいことですが・・・あのおいしいコーヒーからは、『 小金丸 』って名前が以外といえば以外だったのですが・・・


by mikumano (2009-05-16 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。