SSブログ

玉置神社(奈良県十津川村) [熊野詣]

大阪から帰った翌日は、親戚の引越しのお手伝い・・・「運ぶ物あんまりない」と聞いていたのですが、行ってみたらでっかい洋服ダンスが3つもあり4トンと軽トラの荷台が満車となりました。ふえ~~~チカレタビー(古)

と言う事で、[大阪だ][引越しだ]とあちこち痛くなっている老体にムチ打って出発したのは午前3時・・・私はアホでしょうか?

~こちらの神社の鎮守の森は素晴らしく、いつ行っても身が引き締まるような雰囲気です。
ここから山越え425号線をひたすら走り、雨の[日本滝百選 不動七重の滝]へ・・・
帰ってから死んだように爆睡したのは言うまでもありません。

_DSC3420-Edit.jpg
シャクナゲと玉置神社社殿



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RAC

石楠花が神々しさを強調して、とっても厳かな写真ですね!
by RAC (2009-05-06 22:41) 

mikumano

RACさん、いつもありがとうございます。先日訪問した際に神職さんに見頃を聞いていたので、いいタイミングで訪れる事が出来ました。

by mikumano (2009-05-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。