SSブログ

まずは大阪梅田へ・・・ [道草フォト]

_DSC3004-Edit.jpg
ヒルトンプラザウエスト オフィスタワー

このビルの13Fには「ニコンプラザ大阪」があり、今のカメラを使い出して丁度1年で撮像素子の清掃に出す事が出来ました。カメラの写り・性能・所有する喜び・・・どれをとっても文句のつけようがないマイカメラ。

1つだけこうだったらいいながあるとしたら、それは撮像素子のゴミ対策!
私が良く撮影する滝場は飛沫が舞っており、その中にはいろいろなゴミが混じっています。ゴミ対策的に言うと一番条件が悪いのではないでしょうか?おまけに乾いたゴミではなくて、湿気を含んでいるので一度付着するととてもたちの悪い事になります。隅に空などを入れて絞り込んで撮った暁には、結構えげつない結果となります。そんな事もあり早く出したかったのですがようやく念願叶いました!
_DSC3022-Edit-2.jpg
ニコンプラザ大阪(家の嫁さん初主演・・・)

丁度一年を超えた所だったのですが、今回は無料で次から1,000円だそうです。(大阪に来る毎、寄りたいと思います。)~なぜかB3Fの駐車料金1,500円が痛かったような気がしております。

ゴミだけでなく少しクリアになったようなこちらの画像も貼っときます。
_DSC3282-Edit.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。