SSブログ

木霊・・・ [森の巨人たち]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆるポタ

お邪魔します^^ お手数掛けました^^;
小文字のlでしたか、大文字のIかと思いました(^^ゞ

凄い存在感を感じる写真です。
山陰にも巨木がわりとあるのですが、その表現が結構難しいんですよね^^;
今まで、全景ばかりに気を取られてましたが、こうゆうアップでの表現も良いですね。

mikumanoさんも、滝を中心に撮っておられますが、全国規模で滝巡りされるのでしょうか?^^
by ゆるポタ (2009-04-27 21:31) 

mikumano

ゆるポタさん、来て頂いてありがとうございます。
いえこれやばいっすよね!私も3回トライしてしまいましたから・・・

そうなんですよ!実はこの神社にある幹周り15メートル程の大杉を撮りに行こうとしていたのですが、手前10メートルくらいの所にこの木がありまして、私の方を向いて『俺も撮っていけよ!』と言ったとか言わないとか・・・かなりの迫力で迫ってきました。よおく見るとちょっぴり怖いですね!
山陰地方には、巨木も多いのですか?ゆるポタさんに出会って、滝の本を調べてみましたが、結構滝も多いようですね!当熊野地方と少し似ているような感じがしました。

ホントの夢は、仕事も人生も頑張ってまだ体力が余っていたら・・・
リンク集にありますバンショップ・ミカミさんところの軽のキャンピングカー:テントむしを買って、何処へ行く当てもなく時間も気にせず、ぶらぶらと撮影行脚を楽しみたいです。~眠たくなったら寝て、腹がへったら大衆食堂に入り、風呂に入ろうと思えば温泉を見つけ・・・みたいな!


by mikumano (2009-04-27 22:22) 

ゆるポタ

私も山陰と熊野は、似てるんじゃないかと思ってました^^

同じ匂いがしますね~(爆)
私もそんな人生もありだと思ってます。
しかし、軽のキャンピングカーは知りませんでした。
ちょっとグラッときましたよ(笑) でもこの4駆が欲しいですね^^

表示される文字は毎回同じなんですね^^;
by ゆるポタ (2009-04-28 21:36) 

mikumano

ゆるポタさん、おおきにです。

軽のキャンピングカーは東京の八王子から来たご夫婦と偶然道の駅で隣り同士になりまして、向こうさんも一年待ちで手に入れたらしくてもうあちこち説明していただきました。(笑)維持費も安いですし、2人くらいでしたら多分快適に過ごせると思います。乗るようにして諭吉さん230枚だそうです。(ターボ使用だとちょっと上がりますね!)

そうみたいです。

by mikumano (2009-04-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。