SSブログ

2009年4月吉日・・・OPENさせて頂きました。 [写真プリント工房]

ちょっぴりご無沙汰してました。
念願だったというか?写真を撮っているうちに、自然・熊野・写真をテーマにライフスタイルを送りたいという気持ちがだんだんと強くなってきて、一つ一つのピースを組み合わせてみたらこんな感じになりました。

お店の名前は、写真プリント工房 “ mikumano style ”・・・仕事としては、みなさんがデジタルカメラで撮影されたデータを私が大きなプリントに仕上げて、クロネコヤマトでお届けするってイメージです。

ご自宅プリントをしてみて、モニターの色とプリント結果が合わなかった経験はございませんか?只今、“3種類の写真プリント”ご挨拶キャンペーン(以上に長いですが・・・)やっています。
エプソン写真用紙 光沢/エプソン写真用紙 絹目調/大豊和紙工業(株) 伊勢和紙photo雪色の3種類の用紙に皆さんご自慢の一枚をプリントさせて頂きます。今まで“美・熊野紀行”を訪れて頂いた皆さんには大変お世話になっているので、 『会心の一枚! 』を是非プリントさせて下さい。

~サイト自体はまだまだ骨組みが出来ただけという感じですが、少しずつ自分のプリントに対する考え方や商品の説明等を丁寧に綴っていきたいと考えています。

_DSC2268-Edit.jpg
熊野速玉大社(和歌山県新宮市)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hiro1jz

写真プリント工房 mikumano style オープンおめでとうございます!
しかし、ご挨拶キャンペーン、太っ腹ですね。
写真撮影に行けなくなるくらい(笑)の盛況を祈っております。
オープン当初は色々と大変でしょうが、
体調に気をつけて頑張ってください。
by hiro1jz (2009-04-23 09:37) 

mikumano

hiro1jzさん、いつもありがとうございます。

古座川源流域の写真、素晴らしかったです。
ここんとこPCとにらめっこばかりしているので、行きたいっすねぇ~

写真プリント工房 mikumano style オープンおめでとうございます!
しかし、ご挨拶キャンペーン、太っ腹ですね。

☆ありがとうございます。そうですね~HPでああだこうだと書き連ねてみても、
実際プリントサンプルを見て頂かないと説得力ないですもんねぇ
少しずつお申し込みが入り出したので、毎日楽しくプリント作業をしています。
インターネットってお客様の顔が見える訳ではないので、メールが入ってきたりすると不思議な感じですね!

写真撮影に行けなくなるくらい(笑)の盛況を祈っております。
オープン当初は色々と大変でしょうが、
体調に気をつけて頑張ってください。

☆(笑)早くそうなると嬉しいですねぇ・・・
はい、ありがとうございます。確実に一歩一歩歩んで行きたいと考えています。








by mikumano (2009-04-23 13:34) 

てつ@み熊野ねっと

「写真プリント工房 mikumano style」オープン、おめでとうございます。
色々と大変でしょうが、がんばってください。

ちょっとでも応援になればと思い、み熊野ねっとの熊野リンク集に登録させていただきました。

http://www.mikumano.net/links/html/01_02.html

健康にはお気を付けて。
by てつ@み熊野ねっと (2009-04-27 21:18) 

mikumano

み熊野ねっと@てつさん、嬉しいコメントありがとうございます。
サイトの状態が自分の思っているイメージとはかけ離れているので、
ホント力不足を実感しています。

リンク集登録ありがとうございます。ご厚意とても嬉しいです。
今日は何だか嬉しい事が結構ありまして、いい一日となりました。
さあ明日からも頑ちゃんいたします。

これからも私達の故郷、『熊野』のご紹介を宜しくお願い申し上げます。
by mikumano (2009-04-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。