SSブログ

PM19:00・・・ [熊野詣]

そのステージは突然に幕を開けました。この惑星のものとは思えないもう一つの顔・・・
_DSC3044.jpg

ランダムな色の変化と月の運行により、気の向くままにあちらこちらと場所を変え・・・
_DSC3074.jpg

2時間はちょっと長いかな?なんて思っていましたが、あっという間に終わっちゃいました。
_DSC3060.jpg
橋杭岩ライトアップ2008

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラピたん

うわぁ。。。
幻想的ですごく綺麗ですね~。
ライトアップはいつもしているのでしょうか?(期間限定ですか?

by ラピたん (2008-11-20 21:47) 

mikumano

ラビたんさん、いつもおおきにです。
初めて行っていたのですが、はまってしまいそうです。今回は3日間だったのですが、クリスマスにも行われた年があったようです。情報が入り次第、ご連絡させて頂きますね!
by mikumano (2008-11-27 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。