SSブログ

喫茶&ギャラリー 遊空間 [いらっしゃい!]

DSC_4742.jpg


那智勝浦観光バスターミナル沿いにアートなカフェ 『遊空間』さんがあります。
こちらのお店では、近場ではめずらしいイリーコーヒー(イタリア)をいただく事が出来ます。
ちなみに私は、古座川産のはちみつゆず茶(アイス)のファンです。(笑)

DSC_8764.jpg


店内に入ると、気さくなマスターMさんご夫婦が迎えてくれます。
~店の外観と店内空間とのギャップが面白い!中に入ると漆喰塗りの落ち着いた佇まい~
私はいつも一番奥のテーブルからこの景色を眺めながらコーヒーを楽しんでいます。

DSC_4755.JPG



喫茶&ギャラリー 遊空間



では、マスターひと言どうぞ!


DSC_8725.jpg


店内奥のギャラリーでは 『有田焼』 を常設販売されています。

DSC_8692.jpg


ちなみに私は、このシリーズの質感がお気に入りです。

DSC_8652.jpg


という訳で、記念すべき私の初個展(7/27~8/2)はこちらのギャラリーでお世話になりました。(とってもリーズナブルで助かりました。)
宜しければ、見てやって下さい。 ⇒美・熊野紀行写真展 ~ふるさと滝・山・水~(WEB)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。